忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の遊びやゲームについて語るお....〆(・ω・` )カキカキ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 昨日は更新できなくてすいませんでした~m(_ _)m
というわけで4月から新しい遊戯王のアニメ5d’sがはじめるわけですが現時点でテレビにその映像があるのは新スターターデッキのCMだけですね。そのCMだけでかなりのMADがつくられるなんて!
そこにしびれるあこがれるぅ! 「ギガギガズ道となれ!」 光差す道となれっていってるんでしょうけどMADのせいでもう空耳にしか聞こえません。 なんですかおしんこ召還ってwww
主人公はネタにされる日々w それでいいのか遊戯王5d’s!
まじ4月期待www
PR

ガチデッキ?なにその単語 初めてだよ。
というわけで昨日のデュエルをネタにしたいと思います

1戦目 俺 「さぁどのレベルだ!」 推理ゲート   従兄弟 「リバースカープン!」 エンジェルパーミッション

結果 負け 決め手 光神化→暴走召還→轟龍いっぱい キメ台詞「ざまぁwww」 おれざまぁwwww


2戦目 俺 「ラピュタは滅びん!何度でm(ry」 ネフロード  従兄弟 「チートってなにかな?」 サイバー流

結果 勝ち  決め手 まぁネフロードですしネフティスですw ラピュタの如くなんどでも蘇りました。大変うざったしいことこの上ないですね、はいw



20080315153519.jpg
 こいつら何枚当たるんだよ・・・・ こいつらを使えってことなのかこれはw
 目雲「あぁ~ ほかの雲はデッキに入れてもらっていいよな~」
 カオスネオス「いいじゃんか。おれなんかデッキに入ってても使われないんだぜ?」
 こんな感じの会話があるんだよ!精霊には!

わずかなお金を節約するために、日々カップラーメンな男!スパイダーマッ!(BGM入りま~す)

        ______
       /_      |
       /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
     /  /  ― ― |
     |  /    -  - |
     ||| (6      > |
    | | |     ┏━┓|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | | | |     ┃─┃|  < 正直、すまんかった。
   || | | |  \ ┃  ┃/    \________
   | || | |    ̄  ̄|


というわけでこれからはネトゲとかの話題もやろうと思ってます。
こんにちは。
PCが壊れて更新できなかったおばかな主です。
というわけ妙にハイテンションでいま家の居候の従兄弟とのデュエルをしました。

勝率は5分と5分です。
従兄弟はボスデッキを愛する人 自分はロイドと雲を愛するばかですw
毎日やってるから昨日のデュエルの結果を。

1戦目 俺 運命力MAX(嘘アルカナデッキ    従兄弟 ライトロード
結果 負け 決め手 裁きの龍 セカンドチャンス?入れたら負けですよ?

2戦目 俺 愛すべきロイドデッキ         従兄弟 愛すべきボスデッキ

結果 勝ち 決め手 鬼畜モグラ&ジャンボチン(ry  いやいや ジャンボドリルでした。失敬
ボスラッシュにモグラだしちゃどうにもなりませんね。はい

3戦目 俺 ドロー力MAXだZE☆ E・HERO  従兄弟 イヤッッホォォォオオォオウ! D-HEROデッキ

結果 勝ち 決め手 1タン目からのシャイニング・沼地・ウィングマン2体 
でも勝ったにしてもDは回ると止まらないから困るww

こんなわけです。 機会があったらつぎも書かせてもらいますねw

今日は暇だったんで遊戯王のGLASを買いにいってきたんだ。
E-HERO目当てに10パック買ったんだけど1枚もスーレア以上がなかった。(´;ω;`)
なんでだろうな・・・ 仕方ない。 雲魔物デッキでいっちょガジェデッキにけんか売ってくるかww
こんなじかんだけどねww

忍者ブログ [PR]