忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の遊びやゲームについて語るお....〆(・ω・` )カキカキ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチデッキ?なにその単語 初めてだよ。
というわけで昨日のデュエルをネタにしたいと思います

1戦目 俺 「さぁどのレベルだ!」 推理ゲート   従兄弟 「リバースカープン!」 エンジェルパーミッション

結果 負け 決め手 光神化→暴走召還→轟龍いっぱい キメ台詞「ざまぁwww」 おれざまぁwwww


2戦目 俺 「ラピュタは滅びん!何度でm(ry」 ネフロード  従兄弟 「チートってなにかな?」 サイバー流

結果 勝ち  決め手 まぁネフロードですしネフティスですw ラピュタの如くなんどでも蘇りました。大変うざったしいことこの上ないですね、はいw



20080315153519.jpg
 こいつら何枚当たるんだよ・・・・ こいつらを使えってことなのかこれはw
 目雲「あぁ~ ほかの雲はデッキに入れてもらっていいよな~」
 カオスネオス「いいじゃんか。おれなんかデッキに入ってても使われないんだぜ?」
 こんな感じの会話があるんだよ!精霊には!

PR
Comment
無題
こんにちは^^
お呼びいただきありがとうございます!!

これからもちょくちょくコメントするので、
よろしく!!
たけ 2008/03/17(Mon)21:19:28 編集
無題
どもです^^
コメくださったほかの方もこれからもよろしくです^^
ノンストップの人 2008/03/17(Mon)21:29:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]